STORYお客様の「うちの子」ストーリー

マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    ぼくたちがいっぱい

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    元のイラストはこちら

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    本人チェック中

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    素敵に撮っていただきました

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    グッズランナップ

  • マメルリハの Alo Theo will Ruriちゃん Famille うちの子グッズ

    別注品の カーステッカー

  • グッズラインナップ

  • イラストができるまで

Color〈light bule / light pink 〉〈bule〉

先代のルリちゃんと一緒にうちの子勢揃いのイラストをオーダー、
色んなお話聞いて、ほっこり暖かい気持ちになって描かせていただきました!
先代の子と一緒にみんなで並ぶのはイラストならではですね。

ご家族でお揃いにオーダーいただきました!
なんて素敵…喜んでいただいて、とても嬉しいです。

マメルリハファミリー、はじめてかせていただいたのですが、
繊細な色合いでなんと…1番難しかったです!
でもオーダーの際にお話教えていただき
イメージ膨らませながら描かせていただき、
とても喜んでいただけてとっても嬉しいです!

オーダーいただき、 ありがとうございました!